アナウンサーパック

・StepMania 5対応アナウンサーパック feat.Integralia-01




【概要】

このページで公開しているデータは、StepManiaの機能の一つ「アナウンサー」に対応した、本企画のイメージキャラクター「Integralia-01(グラ子)」の音声データです。
要はステマニを遊んでいる時にグラ子が喋ります

【動作確認について】

StepMania5専用テーマファイル「WAIEI」にて動作確認済です。
その他テーマファイル、StepMania3.9での動作は保証しておりませんので、
不具合には対応いたしかねます…。
また、一部音源には音割れが生じておりますが、これは音源の不正利用を防ぐためのものです。
ご了承ください。

【規約、及び注意】※必読

・添付されている「readme.txt」を必ずご確認ください。

・このファイルを製作者(水無月ぱんだ)に無断で配布、販売、DL出来るようにしないでください。

・このファイルを使用したことによる事故、損害には一切保証いたしかねます。ご了承ください。

・このファイルを製作者(水無月ぱんだ)に無断で改造、及びそうしたものを公開しないでください。

・このファイルを動画、音声の素材として使用しないでください。
 StepManiaプレイ動画を含む

・このファイルをキャラクターの製作者(水無月ぱんだ)や声優(如月めろん)など、製作に関与した人物の尊厳を侵害するような用途、目的での使用は"絶対に"しないでください。

これら条件を承諾した方のみ、以下のボタンからダウンロードしてください。




公開日:2019/10/28
更新服歴:最終更新:2019/10/28

・製作
 水無月ぱんだ

・声優
 如月めろん 様

・テストプレイ
 メーゼ

・スペシャルサンクス
 A.C 様