2015/03/07

FIXED Project5さんとコラボしちゃいました

こんにちは、水無月です。
今回はA.C様の主催するパッケージ「FIXED Project5」のお話を。

FIXED Project5 -waiei Extended-」とは

楽曲やソフトウェア、StepManiaの譜面等を製作しているA.C様の主催するパッケージです。
他に存在するパッケージと違う点は、収録楽曲の殆どが、A.C様自身で作曲、アレンジした楽曲というポイントです。
可愛らしい楽曲からハードな楽曲まで、多彩な楽曲が収録されています。

…そしてなんと、そんなスゴイパッケージとMIEMixがコラボする事になったのです。


同パッケージの追加配信「Append5」にて、現在公開されているMIEMixの楽曲、「MAXIMUM LOGIC」のアレンジが収録されました!

その名も、
「MAXIMUM LOGIC -和洋折衷 KotoMix-」!
原曲のあのピコピコなテクノサウンドから、それも残しつつ落ち着きのある和風な琴の音の響く、
まさに「和洋折衷」なアレンジになっております。


「MIEをやって原曲を知ったよ!」な方や、
「どちらも知らないけど興味アリー」な方、
「ちくわ大明神」な方も、                   誰だ今の
レッツダウンロード&プレイ!



↓公式サイトはこちらからアクセス!





…折角なので、こちらも恩返しをしないとネ。